2010年9月22日水曜日

岐阜!!G.Groove!!Back to FOUNDATION!!

月、
そして、雲が綺麗だったので、
撮りましたが、
全然、写りませんでした。笑。

岐阜のコオロギは、
ジャマイカに近いキーで
鳴きます!!
大阪よりも高いぞ!!

途中で寄ったコンビニも
コオロギだらけ、、、
蝶々も飛んでた〜〜
これ、ほんとの話。


カメラの調子が悪く、、、
全て亡霊写真のように、、、
Rising Sunのレッド君が
新しいマジックを披露したという訳では
ありません。


何回撮っても、
うつむいた時に
シャッターがおりてしまう。
oh! my GOD!!

45でガンガンいってましたね〜〜
RESPECT!!


RISE-O-MISSINの時に
一番、カメラの機嫌が悪かったので
全然、撮れませんでした。
すいません。。。

さて、岐阜では
毎回のように
僕の出演ダンスに来てくれるRYUREX!!
大阪のOLD to the NEWにも
何回も来てくれてますからね〜〜
ほんまにありがとう!!


さてさて、MAD FLAVAの4-U乱入!!


兄REXとも
久々の再会!!
元気でよかったぜ〜〜


TOTALIZE!!
HAYASSENも来てくれたよ〜〜
ほんまにありがとう!!
また、音遊びしよう!!


RED君は
赤色が似合うね〜〜
あれ!?G.KAZU君は何処へ???



もっちっち、
らす・ばーなー!!


MAD FLAVAのHIROに4-U!!


Major Kidに気付かれましたが、
岐阜DJと大阪DJが
自然に遊んでる光景は
ほんまにあったかかったよ〜〜


なんかいい感じでしょ!?


そんなこんなで
またまた今週の金曜日に
岐阜と大阪がリンクします!!
場所は、かくれあわび!!

みなさん、よろしくね〜〜


0 件のコメント: