2010年9月13日月曜日

伊勢神宮

パワースポット伊勢神宮!!
パワースポットを重んじる友達、
BRAIN BUSSのBOSS-T君と行ってきました。
もし、早朝に行けばマイナスイオンで
いっぱいだと聞いていましたが、
それもそのはず!!
五十鈴川に
楠や杉の大木がいっぱい!!

気持ちよかった〜〜

お参りも
しっかりしてきましたよ〜〜
家族の健康!!
OLDIES REGGAEシーンの発展!!笑!!


あとは、伊勢名物を
しっかりと味わってきました。
地ビールや
コロッケ!!


てこね寿司に


伊勢うどん!!


SUMINOE EYEは、
住吉大社の恩恵を承けて
これからも生き続けていく。


SUMINOE EYEを着ての
伊勢神宮参拝!!
これぞ、神様のリンクアップ!!

BOSS-T君、
付合ってきれてありがとうね〜〜

0 件のコメント: