2010年9月9日木曜日

名古屋DAYS 〜カイザー〜

三重の野外の後に
名古屋に寄ってきました。
まあまあ、久しぶりの人にも出逢えて
楽しかったなぁ〜〜

でも、まだまだもの足りない!!
愛知県豊田市なのか
名古屋市なのか
どちらか生まれの僕は、
名古屋には
昔から友達が多いんです。

その中でも
もっとも
暑さに弱いカイザーのことは
けっこう心配でした。
一年ぶり以上の再会なので、
嬉しかったなぁ〜〜


動物と写真撮るのって
難しいね〜〜


動いてしまう!!
こちらも
ついつい動いてしまう!!


でも、なんとか撮れました!!


今回は
カイザーよりも
大きなピレニーズにも
出逢えたし、
なかなかの収穫!!

しかし、初対面のピレニーズは、
大きいってこともあって
少しビビりましたよ〜〜笑!!




0 件のコメント: