2010年9月14日火曜日

SOUL PLAY 〜drop it@dollから〜

先日の三重県松阪でのclassic night!!
drop itから
曲の紹介です!!


僕のSOUL PLAYの中で、
ジャマイカのソウルセグでも
お馴染みのain't no stoppin' us now〜♪の
次にかけようと思ってたtuneは、これ!!
candi stantonのyoung hearts run free〜♪
でもね〜〜
ジャケから違うレコードが出て来て
プレイ出来なかったってオチでしたよね。笑。

でも、前曲のオケに
合わせてyoung hearts run free歌ったら
盛り上がってもらえましたね。笑。

「この曲かけようと思ったら、
違うレコード出て来た〜」
「ごめ〜〜ん」というと、
「あるある!!よくある!!」と
レスポンス頂き、
暖かく楽しい現場を
みんなで作れてるなと感じました。
今、思い出しても
いいダンスでしたよ。


さて、ちなみに中に入ってたレコードは、
the fatback bandのraising hellでした!!
前日のイベントでは、
多分、candi stantonの前後に
fatback bandのi can't help myselfを
mixしてたんだと思います。
Four Topsのbig tuneを
さらにファンキーにアレンジした
カッコイイ曲!!
早さも合うしね!!


失敗あれど、
いい雰囲気に助けられました!!

レコードはちゃんと整理しないとね〜〜

young hearts run free!!
心が若けりゃ何でも出来るを
信じて頑張りま〜〜す!!

0 件のコメント: