2010年9月16日木曜日

Di Posse inna de BRIDGE GROWN

第四日曜にかくれあわびで
行われている
昼間からのレゲエダンス
[BRIDGE GROWN]!!

日曜日の昼にミナミで
打ち合わせって多いんで
ついついあわびの前を通ると
寄ってしまう。。。
二ヶ月連続やわ〜〜

そして、先月は、
京都、滋賀で活躍している
Di Posseが来ていたので、
ついついながいしてしまった〜笑。

僕のダンスにも
ちょくちょく顔を出してくれるミユP!!
相方のトシPとは初対面!!
Di Posseとしてのダンスを
見るのも初めて!!
first time is the soooooooo deepestでした!!





ヴィデオシューティング!?
あれ??
SUMINOE EYE着てるのは??
ドレミレド!?



アー写に使えそうないいポーズ!!


新しいユニット!?
初対面のトシPとも
すっかり仲良くなりました!!


やっぱり、僕じゃなくて、
こちらの方が
新しいユニットっぽい!!
BOZE the MAGIC、
Di Posse、
UMIO!!


じつは、
BOZE君の歌や
UMIOのDJは、好きやねんなぁ〜〜

好きな若手メンバーと
飲めていい気分の一日でしたよ〜〜

今月は関東にいるんで
行けませんが、
大阪にいる時は
絶対出席のダンスですね。。。

時間は昼の三時から
夜の十一時までだったかな!?

0 件のコメント: