2009年6月1日月曜日

090530 SESSIONS@Labba Labba食堂

ここはほんと安心!!
楽しいのん約束出来そうです!!
集客もオモロハプニングも
毎回安定してます!!

もう、お馴染みのメンバー!!
もっち、ハンマーブロス、
ホ!?おっと、間違えた!?
メジャーキッド!!


何故かペアルックの40'z!!
papa-yossy & Daddy Rankin!!
決して怒ってるんじゃありません。
酔ってます!!


僕はこの日、
少し遅くの入りになってしまいました。
23:40くらいかな!?
しかし、すでにベテランと若手のクラッシュが、
テキーラで行われていました!!


曲紹介で、
アーティスト間違えてた若手SOUNDに
間違い指摘して、
飲ませたのはよかったんですが、
何故か間違えてない僕にも
テキーラ何回か持って来られました。
何故!?
でも、そんな理屈は酔っぱらいには
通用しなかった〜!!


連絡とりたかった友達とも
ここで逢えました。
あすみはん!!


すっちぁんと
梅酒で乾杯!!
すっちぁんに始まり、
すっちぁんに終わる!!


酔ってはいますが、
なかなか爽やか!!
UJ & Doremi Man!!
しかし、みんな酒強いなぁ〜〜〜
潰れる奴がいないのが、
ほんまにスゴいよ〜〜

てなかんじで、
今週もあるよ〜〜〜
SESSIONS!!

0 件のコメント: