2009年6月19日金曜日

BOOZERの続き・・・

六本木でのアフターは、
いろいろありますが、
昔のように
ハッチャけて
ハシゴ〜〜ってかんじではなく、
歳も歳なので、
同じ自営業で頑張っている仲間と
仕事の話や
何とか協力し合ってやれることはないか?など、
そんな話でちょこっと
飲みに行くことが多い。

まあ、簡単にいうと
気の合う人と
もう少し話していたい時間を
作るということである。

しかし、なかなかイケてましたよ〜〜
たまに行く「真希(しんき)」っていう蕎麦屋。
チェーン店もあるんでけっこう知られてるはずです。


厚揚げとBEERでって話してたんで、
「deepfried tofu!!and.....beer!!」


朝用、酔っぱらい用のメニューもありましたよ〜


美味い!!
1杯だけ行こか??
って、3杯ほど飲む!!
これもよくあること。

花の話、
飲食の話、
いろいろ話せました。

将来に繋がる楽しい話を
ありがとうございました。
気合い入ります。

そして、明日は国立で回しますぞ〜〜

0 件のコメント: