2009年6月13日土曜日

UJ, PJ, Toki君

BLOG検索していると
僕とPJのことを
書いてくれてる方を
見つけました!!
有難いなぁ〜

僕もPJもソロアルバムを出していた当時とは
違う動きをしていますが、
元気にやってますよ〜〜
ってことと、
UJもPJも
国立では毎年リンクしてますよってことを
伝えたく書いてみました。

まだ、今年は告知されてませんが、
8/9/Sunに予定されている
国立のレゲエフェス“日酒麻夏”への出演、
僕は決定しました!!
PJも参加してくれると
また、UJ&PJが揃うのになぁ〜〜

写真は、2007年の日酒麻夏の夜です!!
UJ, PJ, Little Tempoの土岐君!!

0 件のコメント: