2009年6月21日日曜日

090620 笑っていいとも4周年!!

流石に4周年ということで、
気合い入ってましたね〜〜
集客の方も早い時間からスゴかった!!


12時前から人いっぱいでしたよ〜〜
暑いし、BEERめっちゃ飲んでしまいました!!


AOちゃんと大八君のDUBユニット、
[maccafat]も絶好調!!
CD発売前から何回かLIVE見てますが、
ほんとにかっこよかった!!
回を増すごとに
かっこよさがどんどん出て来ています。
次回は一緒にSESSIONSしようと約束しました。


大八君とも
すっかり仲良くなりました。


ラガマティックス、Jungle Roots、
多摩レンジャーでもお馴染みのクーボさん!!
僕が国立に来るようになったきっかけの人です!!


またまた、同じような写真を撮ってしまいました!!
中野PUSSY CATのレナちゃん!!
お人形さんのようにかわゆい!!って、
前回と同じコメントですいません。


GUAN CHAIのステージもかっこよかったよ〜〜


BUKKY RANKINも
NIXON,Hitem!で登場!!


流石!!
皆勤賞のまさくん!!
SUMINOE EYEの最新Tシャツで登場!!

ほんとにいいPARTYでした。
そして、PARTYの〆を任せてもらって
光栄でした!!
Benny Latimoreの[Rain From The Sky]
ウケたね〜〜〜〜

ZAP'EM、
そして、国立YAH-MAN CREW
ありがとう!!
これからも、続けていきましょう!!

0 件のコメント: