2009年6月22日月曜日

辻井伸行 x 佐渡裕

やっと、手に入れました。
売り切れで手に入らなかったんじゃなくて、
なかなか買いに行けなかったんで。

彼女が買ってきました!!
これはラッキー!!


最初、CDラジカセで聴いてたんですが、
音全体がラジカセに反響して、
モゴモゴしたかんじになって
綺麗に聴けませんでしたが、
付録のDVDを見てみると
一つ一つの音がよくわかって
スゴく感動出来ました。
辻井君のソロも買お〜〜っと。

ってことは、
このラジカセ、
TVのスピーカー以下ですね。
もっと、音数の少ない音楽ならマシですが、
オーケストラは聴けませんね。

大阪に帰ったらスタジオのスピーカーで
いろいろと聴き比べてみよう!!

本日は都内を仕事でまわってます!!

0 件のコメント: