2009年6月19日金曜日

090617 BAR BOOZER Roppongi

久しぶりに六本木に来ました。
ここでは、ゆっくりのセレクションに
特に今回はお客さんとお話しって感じでした。

前半はBRAND NEWのミディアムチューンを中心に。
アーティストとしては、
Ras Penco,Chinoは必須ってかんじでプレイしました。
Barでこういうのかかってるっていいよね。

そして、後半はSoul!!
最近自分でも、
聴いてなかったものの良さを
あらためて再確認。
この日、気に入って2回プレイしたのは、
Jeffrey Osborneの[Wings Of Love]!!
イントロやエンディングまで
好きなんで、Tuneまるまる最後でかけたよ。

付合ってくださったみなさん、
ありがとう!!


いつものメンバーに
久しぶりに参加のさおりんさん!!


元気そうでよかった!!
次回はBAD MAN TUNEに
磨きをかけてきます!!


閉店間近のメンバー!!
みゆきさんと岡ちゃん!!
お気に入りの[ロン・サカパ]で乾杯!!


「もう、帰るよ〜〜〜」っと、
声をかけると自らPORTERのカバンに入る
番犬SNOOP!!

飲み足りないってことで・・・

次の店へ・・・・

0 件のコメント: