2009年6月3日水曜日

Car Crash

いかん!!
用事を済ます、
こなすためにバタバタ、
疲れたら目覚ましかけてちょっと寝る。
なんて生活をしていると
スクープを逃す・・・。

一昨日のお昼過ぎに
郵便局に行った。
まあ、最近、毎日行ってますが。


道路の真ん中の植木が、
めっちゃめちゃになっているのを発見!!
10メートル以上の距離が
めちゃくちゃ〜!!

いたずらかと
思ったら、ぶつかった跡みたいなものがあり、


道路の向かう側に
これまためちゃめちゃになった車が一台あった!!
その後ろに救急車一台が来ていましたが、
救急車内で治療している模様。

郵便局で用事を済ませると
何かおかしいことに
気が付く!!

事故車一台ってことは、
あの車一台が、
縁石&植木乗り越えて、
ああなったのか!?

それにしても
あの潰れ方はひどい!!


道路の反対側に行ってみると
鉄柱にぶつかった跡、
そして、鉄柱の場所からは、
植木が無事なのに気付く。


そうしているうちに
どんどんパトカーが、
集まってきましたが、
救急車は一台のままだったので、
これは多分、
すべて一人で行われた惨事だったのではないかと
推測する。

しかし、忙しいと
こんなインパクトある出来事があっても
忘れてしまうものなんですね。

カメラいじってて、
さっき気が付きました。

最近、BLOGにアップしたせいか!?
愛着のわいている車輪梅(しゃりんばい)が、
めっちゃめっちゃや〜〜
かわいそうに〜〜

0 件のコメント: