2009年6月25日木曜日

Tri-Eight!! seedless!!

NIXONの後はTri-Eightに行ってきました。
Tri-Eightは、seedlessやrediなどの
人気ブランドを扱っているところだよ。

僕との関係は、Hurley,NIXONがFAMILYなら
Tri-Eightは親戚かな!?
ライダーも友達や弟的な仲間が多いから、
繋がりが深いんです。

レゲエ的なニュースもありました。
Mighty CrownのMasta Simonが
LV Green Projectのアーティストに選ばれて、
コラボTシャツが出るようです!!
Tri-Eightが取り扱っているんで、
チェックしてみてね。


丁度、展示会の最中でしたが、
おBEERをいっぱい頂きました。
シュウさん、ありがとうございます。


ここは、どっぷり濃いぞ〜〜
あまり把握していなかったが、
中身をみたらビックリ!!
アストロ球団 inna de room!!


神!!
清志郎!!
こんないい部屋で、
飲めるなんて最高!!


Hassyともここで遭遇!!
Hassyは相変わらずかっこええ!!
大阪では、お互いにいろいろまわって帰って来た時に
うまくタイミングが合い、
よく飲んだりするんですが、
東京で出逢うと何か嬉しい!!

まいど!!UJ BLOGにはかかせない人、
Hurleyのカツさんも
勿論、いますよ〜〜


Hassyと入れ替わりで、乱入してきたのは、
Skate界のSuper Star "WURA TOMOKAZU"!!
音の話、ツアーの話、
めっちゃ話したし、
めっちゃ飲みました。
Tri-Eightさん、
ほんまにお世話になりました。


まあ、その後も何軒かいきましたが、
写真撮るのもめんどくさくなり、
話に夢中のオモロナイトになった訳です!!


最高に寝心地良かったよColemanのマット!!
WURAありがとう!!

最寄りの駅は、平塚〜〜〜!!
めっちゃ遠〜〜い!!
しかし、この辺りの雰囲気最高!!

今回の東京ツアーは
ほんとに身になることが多かったと思います。
リンクしてくれたみなさんに
RESPECT!!

0 件のコメント: