2009年6月14日日曜日

DJとかLIVEとか

全然やってないのに
毎日大忙し、
ほんとに睡眠もとれないほど。

UJ一族の行事。
先祖のお墓開き。
仏壇を高槻から住之江に移動。
まだまだ、一族のための行事は続く・・・。

土日も行事のために時間をとられるので
DJやLIVEの営業を
ひかえてる。
平日も仕度におわれる。
しかし、働かないと費用も稼げないんで、
デザインや録音に
ハマる・・・。
体に悪〜い。

今日も朝から、
行事の仕度におわれましたが、
外食も多かったし、
少しデート気分でしたよ〜。


朝から、
アンサンブルのデミグラトースト!!
見た目はグロいけど、美味いよ〜〜
アンサンブルってお店、
住之江では有名
だよ!!


打ち合わせが一つ終わり、
またまた、住吉の有名店、
[やろく]に行くが、
今回も入れず、
お昼は11:30から、
14:30までやってるんだけど、
13:30で売り切れオーダーストップ!!
最近、5回くらい連続で入れてないから、
テイクアウト専門のお店で
やろくのたまごコロッケを買って、
住吉公園で食べました。
日陰で気持ちよかったよ。


ついでに住吉大社にお参りにも
いきました。
牛を撮ろうとしたら、
横からねえちゃん出て来て、
避けて撮ったつもりがちゃんと写ってました。
まいった〜〜



最後は加賀屋商店街の[むらやま]っていうお好み焼き屋で
オムそば!!
少しソースを焦がして食うと
より美味い!!

牛以外は食べ物ばかりでした。

でも、しかっり仕事やお参りもしたよ〜


0 件のコメント: