2009年6月25日木曜日

クルム伊達公子

昨年、
そして今年にかけて
最も自分に力を与えてくれた人。

2時間半ほど前に
日本に着いたみたいですね。

伊達さんのBLOGにコメント書いても
多くの人の中の一人になってしまうんで、
自分のBLOGに書いてみようと思いました。

本当にお疲れ様でした。
タイのPARTYの様子、
楽しそうでしたね。

スペインでの優勝の時は
本当に嬉しかったです!!

自分が岐阜に行く前に
岐阜で練習してはったり、
その後、僕の母校の裏の学校で練習してはったりと
以外と近くで動いてはるのも
考えてみれば、面白かったです。

体を休めて
すぐに次の用意に入りたいと
考えてはるところも
最高にRespectです!!

ウィンブルドンお疲れ様でした。
これからも応援しています。

僕はいろんな人に力をもらって
何とか生きていると思いますが、
伊達さんが、今、帰ってきたというだけで、
胸が熱くなりました。

0 件のコメント: