2009年6月27日土曜日

DJ HASEBE a.k.a. OLD NICK

昨日は古くからの友達、
DJ HASEBE君が大阪に来る、
そして、誕生日ってことで会いに行ってきました。

MCもやってきましたよ〜〜

PARTYグッズをまとったDJ HASEBE!!
しかし、プレイは最高に良かったよ!!
何が良かったかというと
今までに自分で作ってきた曲や
REMIXしてきた曲が何十曲もあるし、
それがまた洋物のHIP HOPやR&B、
SOUL MUSICとMIXしても違和感が全くない!!
そう!!むこうの音なんですよ!!
日本人アーティストの曲も
いっぱい作ってますが、
クラブでプレイできる音に仕上げてるんやね。
カッコイイとほんまに思います!!


マイケルのTuneや
Jackson 5のTune、
JanetのTuneなんかも
MIXしてたなぁ〜〜
Soul、Old SkoolのTune多かった!!



OSAKA CITY QUEENSのさとみちゃん!!
チーム全員が初期のTLCみたいなファッションで
めっちゃ可愛かった!!
センスあるね〜〜


実は4件くらいハシゴしようと思ってたんですが、
朝までDon Flexに居てしまいました。


しかし、I to Iから出て来た
Sea Childのヒロシ君や
WICKEY、
久しぶりにTAKU-ZOとも
話せたんで良かったです!!


OASIS RISING SOUNDのTran-Xにも会えました。


この時間に開いてるところといえば!!
そう!!かくれあわびには、
なんとか辿り着けました。

さかなの定食!!
美味い!!

0 件のコメント: