2009年9月4日金曜日

090903 Roppongi BOOZER

BAR BOOZER行ってきました。


久しぶりのゆっくり平日、
そして、BARの良さを
どっぷりと感じました。


オーナーの荘ちゃんと
きよたかさん!!
Brand Newのリディムについて
話しましたね〜
でも、やっぱり、
復刻リディムに耳がいってしまう。


みゆきさん&くわきょん!!
近況を話せました。
出来るところは
力合わせましょう!!


なかなか本気で作ってる
BOOZERのカルボナーラ!!
美味いよ〜〜
酒にも合うから
あら、不思議!?

ほんといろんな人と
いろんなためになる話が出来てよかった。

六本木近辺の
近所の別の店で
働いている友達達と
一緒に帰ること多いんですが、
大阪でもそういうの無かった僕は
嬉しいです。
そういえば、
六本木の店に入ってから
もうすぐ、5年くらいかな!?
仲間もできるよね〜

お酒ごちそうしてくれたみなさん
ご来店頂いたみなさん
ありがとうございます!!


本日は渋谷に参ります!!

BIG UP HURLEY!!

0 件のコメント: