2009年9月14日月曜日

090912 Totally Retro @ かくれあわび


今回のTotally Retroは、
一緒にリンクするメンバーが
Precious Stoneだったんで
人もよびやすかった!!

京都から
高槻から
尼崎から
そして、住之江から
友達が集まってきます!!
今回は
HOT SAUCEのお客さんというよりは
地元住之江、住吉からのお客さんが
多かったです!!
面識のないお客さんに
「僕も住之江なんですよ〜〜」って
何度も言われました!!

SUMINOE EYEってブランドやってるし、
地元のショップにも
フライヤー置かしてもらったりしたからかな!?

ほんまにありがたい!!





この前、
ALL KINDA FASHIONで
一緒だったCUSS CUSSのIQ君!!
渋〜い表情が
何とも葉巻きに似合ってます!!
気分はSuper Catか!?


オーナーの菊池さんも
今日は集客良かったと
喜んでくれました!!


そして、ここのいいところは、
飯が美味いねんなぁ〜〜
炙り丼食ってきました!!

いい!!


きくさん、
Beans君、
ありがとう!!
また、よんでなぁ〜〜

0 件のコメント: