2009年9月30日水曜日

またまた、South Swell

またまた、South Swell Cafe
行ってきました。
一日中、PCの前の生活から
開放してくれたのは、
BIG SHOT MY BRO!!
Hurleyの勝彦さん!!


メンバーも前回に
引き続きSouth Swellの岸田社長!!

そして、勝彦さんの昔からの仲間
Karmaの山本さん!!
じつは、僕と勝彦さんの学生時代に
とても、近くにいた人で
お逢い出来てよかったです。

みなさん、物知りで
飲むのも、
話すのも、
スゴく勉強になるし
楽しい。
感謝です!!

おっと〜〜
食べるのも
楽しいでした!!

僕が到着した時には、
もう、宴は始まっていました。
料理も美味いのいっぱい!!


その中で、
衝撃的に感動したのは、
お好み焼きのように
デコレートされたピッツァ!!
味はカレー味ですよ!!
そして、生地の美味さ、
焼き方の巧さにも
感動しました!!
ミスター味っこじゃないけど、
少し大げさに言いたい!!


そして、またまたびっくりだったのが、
アンデス(アンデス地方原産のじゃがいも)が
出てきた〜〜!!
僕はけっこう何でも一回は凝る方で、
アイタルなもの
特に野菜には
すごく凝ってた時期が
あったんです!!
「アンデス」や「インカのめざめ」などの
じゃがいもや
「やーこん」、
いろいろ取り寄せて
食べてたなぁ〜〜

アンデスの感動から
前回頂いたサンドイッチにも
かなり感動したことを
熱く語ってしまいました。

ほんとに素材に
気を配ってはるなぁ〜
体にもいいし
最高に美味しい!!

体にいいもの、
美味いもの求めている方!!
そして、ちょっとモテたい人!!
South Swellに集まりましょう!!

これから、
仕事で
外国(多分、カリフォルニアかな!?)、
そして、東京でって話を
していましたが、
是非、大阪でと思いました。

第2回目の
South Swell ミーティング!!
最高にパワーもらいました!!
なので、くさらず
こもって仕事やっております!!

0 件のコメント: