2009年9月21日月曜日

090918 Midnight Rock @ Shanty Town

シルバーウィーク突入の前日でした。
このところBLOGによく登場する
地元住吉のReggae Bar [Shanty Town]での
Reggae Night!!

徐々に人も増えてきてと言うか
徐々に友達が増えて来てという感じで
嬉しいです。


仕事の関係で
So-Ge君休みでしたが、
So-Ge君の友達も
来てくれて
またまた友達が増えた感じです!!


看板はこんな感じ〜〜


ビデオ設置したりと・・・


ダッチ君夫婦!!


UJ & K-TEC Sound!!


UJ & 健太!!
NIXON!!


さらに全員、
NIXON!!
もう、ここまで来たら
びっくり!!


好間SOUNDは
ジョグリンも
レコードプレイでした。

セグメントの最後が
UJ & KUMIKOの
HIMAWARI PRINCESSだったのが
印象的でした!!


やっぱり、ダッチ君が
Shanty Townをプレイすると
みんな上がるね〜〜


帰りはUJ、
自転車で帰りました。


地元の朝は、
末富のカツ丼!!

パワーつけたおかげで
今日も元気持続してます!!

次回のMidnight Rockは、
10 / 9 / Fri です!!
夜露死苦ね〜〜

0 件のコメント: