2009年9月1日火曜日

Reggae Paradise

日曜日の昼間に
'95にCloseした
Club QOOの
Big Dance"Reggae Paradise"の
お客さん達が
集まるイベントによばれて
行ってきました。

スタッフや
DJ達は僕が来ると言うことで
緊張気味。
僕って、昔恐かったのかな!?
でも、
お客さんは楽しそうでしたよ〜

当時、人気だった
僕のTune、
Mek we seh "YAH-MAN!!"
TEQUILAなど
大合唱でした。

僕はQOOがクローズしてから
その時のメンバーとは
コンタクト全然とってなかったんですが、
Tuneはずっとかけ続けてくれてたんやね〜
嬉しかった。

昔のように
写真撮ってくださいの声も多く、
同じ人も何回も来てくれたんで
200枚は撮ったかな!?

同窓会のように
遠くから駆けつけてくれた人も
多かったみたいですよ。


そして、
懐かしい人に逢ったんで
写真アップしておきます。
Sweetyのシャチ君!!
昔も今も
面白いTシャツが
トレードマーク!!

つなぎも上手いし、
僕が歌う時の
セレクターもやってもらいましたよ〜

DJやスタッフ、
お客さんにも
ほんとに親切にしてもらいましたよ。

ありがとう!!

0 件のコメント: