2009年9月16日水曜日

はやり、矢野選手なのか!?

阪神タイガースが
三位になったのは
とても嬉しい!!

なんで、
あんなに弱かったタイガースが
こんなに強いのか!?
新井選手が
調子よくなってきたからか!?
きっとそれだけではない!!


ピッチャーが
急によくなった。
あまり点をとられてない試合が
多くなった。

やっぱり、
リードする矢野選手の力は
大きいのだろう。
矢野選手の休み中、
狩野選手が
バッティングの方も
頑張っていましたが、
なかなかリードは
難しいし、
奥深いことを
感じました。

昨日のような競った試合に
自らのホームランで
決めてしまう矢野選手!!

スゴいなぁ〜〜!!

こんな試合、
見に行ってたら楽しいだろうなぁ〜
なんて思っていたら
嫁が行ってました!!
鳥谷のホームランが
刺さったレフトスタンドに
いたみたいです!!

羨まし〜〜い!!

僕は仕事、仕事、仕事です!!

本日も頑張ります!!

0 件のコメント: