2009年9月28日月曜日

090926 SKAっとReggae @ 京都METRO

今回のスカレゲのゲストは
Thunder Headでした!!

しっかりしたパフォーマンスの
しっかりしたサウンドでしたよ!!
ジャマイカ人ダブもけっこうかけてたなぁ〜
また、セッションしてみたいサウンドでした。




しかし、お客さん少なかったね〜〜
気が付いたら
僕の友達だけ!?
ってかんじでした。
最近、レギュラーイベントは
そんなの多いから
みんな友達から
よんで欲しいですね〜
レギュラーを持ててるのって
すごく貴重で
羨ましいことやのになぁ〜


SUMINOE EYEで
今一番売れている七分袖!!
[LIVIN' LARGE]!!
ほんまに何処にでも
駆けつけてくれてありがとう!!
BIG UP あーちゃん!!


だんだん、ラバラバ食堂と
Shanty Townと
かくれあわび〜
みんな同じメンツになって来たよ〜〜
しかも、みんなSUMINOE EYE着てくれてます!!
ありがたい!!


BIG STONE!!
Rockers Train!!


今週は人は少なかったけど、
可愛い娘は
多かったよ〜〜
マジで!!


大阪から
ミカちゃんも登場!!



朝は焼豚に
メンマにBEER!!


勿論、第一旭です!!


尼崎から
参加のきむにぃも
朝ラーメン、
朝ビールまで
付合ってくれました。


行きは京阪、
帰りはJR!!
ってな感じで
自分達の仲間は
いつもいっぱいのメトロでした!!

移動ばっかりで
遊べてないんで
回す場所に
友達が集まってくれるのは
ほんとに助かります。

元気が何とか保てたのも
友達のおかげだと思っています!!

とにかく、告知したいことも
いっぱいあるんで
今日、明日は
ガンガンBLOGも更新していきますよ〜
夜露死苦ね〜〜

0 件のコメント: