2009年9月12日土曜日

Shanty Town!!

ここで、UJ's FM!!
またまた、再スタートしました。
1時間放送して、
30分休む。
そして、またまた1時間放送して、
30分休むって感じで、
やってます!!


30分の休憩時間中も
過去に放送した
僕のFM番組を聞きながら
お客さんと楽しんでます。

昨日は、
2004年のものを
かけてましたが、

ウケてましたよ〜

さて、こんな感じで
やっていきますんで
是非、みなさん、
聞きにきてくださいね。

スティクリ特集もしましたが、

さらにリクエストきたんで、
次回はもっとかけようと
思います!!
リクエストに応えるところも
FMスタイルです!!

オーナーのダッチ君、
めぐちゃん、
健太君!!
徐々に
SUMINOE EYEも
地元に浸透してきました。

ジュンコちゃんも
聞きに来てくれました。



そして、地元の朝は
やっぱり、末富のカツ丼!!


さあ、次回は来週の
MIDNIGHT ROCK!!


楽しいPARTYになりそう!!

0 件のコメント: