2009年9月10日木曜日

星、そして、ナイトライン。

綺麗でした。
道路もじっくり見てみると
綺麗なものです。


カメラの機能も
いろいろ試してみました。


専門では
ありませんが、
面白い効果が。


甲南サービスエリアで
星を見ました。
写真には撮れませんでしたが、
プラネタリウムのように
はっきりと。

流れ星も
星雲も。

風はすっかり秋色なのに
まだ、夏の星座である
さそり座を
見ることが出来ました。
真夏にも
低い位置の星座って
なかなか都会では見れないんで
嬉しかった。
勿論、
今年初めてです。

充実した夏と思えど、
ここに来て
忘れ物を
思い出した気がします。

さあ、大阪に帰ってきましたよ〜
明日は、
とうとうUJ's FMスタートです!!

是非、みなさん、
僕の地元に
レゲエを聞きにきてください。


そして、土曜日は
久しぶりの
かくれあわび!!
Precious Stoneと
一緒です!!
HOT SAUCE ファンのみなさん!!
是非、集まりましょう!!


0 件のコメント: