2009年9月8日火曜日

音にあふれた街 〜エレクトリック・パレード〜

「ぽにょ〜〜」って
大きな声で呼んだら、
「ぼく、ニモ〜!!」って
目の前で
答えてくれた!!笑。


大好きなMonsters Incは、
動画で撮ってたんで
アップできず、
(著作権の問題で)、
かろうじて
サリーの後ろ姿を
撮ったら、
Booが引っ付いてました。


バズ!!


ウッディ!!


Beauty & Beast!!


シンデレラ!!


チップ&ディール!!


Goofy!!


平日に行くと
なかなか楽しいぞ〜〜

アトラクションも簡単に乗れるし、
街を歩いてても
ドナルド、デイジー、
白雪姫、アリス、シンデレラ、
三匹の子豚、
プーさん!!
街ブラで
プーさんに逢ったのは
初めてでした。

岩陰や樹の根元などの
目立たないところに
保護色に彩られたスピーカーが
設置されていて
何処に居ても
音楽が聞こえる。

楽しい街!!

一番好きな
It's A Small Worldにも行ってきましたよ〜
復活しててよかった。

0 件のコメント: