2009年9月22日火曜日

原監督って以外と・・・

上野のアメ横、
そして、不忍池、
そして、東大のある方面へ・・・

そして、水道橋の方まで
ウォーキングしてきました!!
忙しくて
ジョギングや
ウォーキングしてなかったから
気持ちがよかったですよ〜

それに、涼しいしね〜〜


もう、夕方だったんで
徐々に暗くなってきました。
人も減っていい感じでしたよ。
上野の駅前や
アメ横はスゴい人でしたからね。


原監督って
以外と無口!!
笑顔の表情も
堅く生真面目そうでした!!
優勝目前で
少し緊張しているのかな!?


TOKYO DOME CITY!!
イルミネーションも綺麗で、
鉛筆型の看板、標識が子供向けで
優しいイメージがある。

野球というよりは
初期のK-1や
猪木さん現役時代は
よくプロレスで来た。
そんなことを
しみじみと思い出しました。

0 件のコメント: