2010年3月25日木曜日

続・100319 The RETURN@かくれあわび

まだまだ続きますよ〜
UJのThe RETURN!!

久しぶりに逢ったよ〜〜
もんご君!!
親戚のおねえさん!!
可愛かった〜
やまと君もいつもありがとう!!


SOUL BAR[シックスナイン]の二人!?
お店の名前間違えてたらどうしよう!?
ソウルをよくプレイする僕のMIX CDも
よく聞いてくれてるみたいです!!
ありがとう!!
また、SOUL NIGHTなんかも
したいですね〜〜


居酒屋 奴のチーフ!!
いつも、ありがとうございます!!
また、お店行きますね〜〜


乾杯できましたね〜〜
次はレゲエ談議に花を咲かせましょう!!
GA~~~~~L!!


Tandem Flare!!
勿論、レコードオンリー!!


テキーラにやられてます!!笑!!


どなんに
テキーラ!!
この日はキツかったなぁ〜〜


じゅんちゃんは
まだまだ元気っぽい!!
僕はかなりしんどそう!!


遅めに登場のMASSANは
まだ、酔ってないぞ〜〜


UJグロッキー寸前!!


さて、今夜はどうなるか!?


0 件のコメント: