2010年3月31日水曜日

一週間って早いなぁ〜 3/23 coyote

ブログに載せようと思ってたら、
もう、一週間過ぎてしまってた。

先週の火曜日に
かくれあわびのキクさんと
SAM&DAVE 2のcoyoteに
行ってきました。
この日は、BEANS君の
誕生日ということもあって
人いっぱいでしたよ〜


SEA CHILDのヒロシ君と
HARD CORE Jのダンス!!


衣装も可愛かったし、
OLD SKOOLテイストだったんで、
僕のダンスでも
踊ってほしいなぁ〜〜って
思いましたよ〜〜


キクさんとBEANS君と!!


ヒロシ君と、きょうこちゃんと!!


アルトとOGAちゃんにも逢ったね〜〜


HARD CORE Jのユースは、
オシャレで可愛かった!!


オシャレなこんな娘達も・・・。
coyoteはドレスアップしてる娘多いね〜〜
いいことだ!!


Tran-Xお疲れ様〜〜
疑似ラーメン屋で
パチリ!!


めちゃめちゃ簡単なBLOGに
なりましたが、
いいダンスでしたよ〜

今週の金曜日も
頑張らないとね〜〜


温故知新レゲエ好きな方!!
初心者の方は勉強に!!
集まってね!!

0 件のコメント: