2010年3月25日木曜日

5月からのプレイベント第二弾!!The RETURN!!

お正月以来の大盛況!!
ありがとうございます!!
大阪以外からの参加も多かったですね。
みんな遠くからありがとう!!
感謝!感謝!です!!
写真多いので
何回かに分けてアップしますね。


九時入りして、
テーブルや椅子を並べなおし、
音のセッティング!!
今回は久しぶりに
Lineatechのピュンピュンの登場!!
80's Dancehallには、
これが合うんだよね〜!!
CDやMP3というよりは、
レコードで音の設定している
「かくれあわび」では、
またまた、これが合うんです!!
体感していない方は、
僕のいる金曜日に来てね。


ステージ借りにきた
[Da Link]の仲間達!!
ま〜とん、DOREMIMAN!!


土曜日の人気ダンス、
Totally Retroのメンバーも来てくれました。
写真暗くてごめんね。


BASS CULTUREも来てくれたよ〜〜
この二人とは、
泡盛の「どなん」で盛り上がりました!!
ほんとフラフラになりました。笑。


神奈川からキヨさんも
来てくれましたね〜〜
四月は東京で遊ぼうね〜〜


京都からは
STONE VIBES CREWが来てくれました。
ありがとう!!
かくれあわびでも
また、回そうなぁ〜〜


名古屋からの参戦!!
STRIKE!!
じつは最初に盛り上げたのは、
この人!!
プレイはこの日一番だったと思う!!


Eliminatorのきんちゃん!!
mootchも来てくれたね〜〜
これからかくれあわびの金曜日を
盛り上げてくれる仲間が、
この日は、別の仕事なのに
集まってくれてます。
いい奴ばっかりや〜〜


YUKI a.k.a. BETTY!!
彼女もレコード回してる仲間!!
後ろに、ANAHEIMのPrince-T君がいるぞ〜〜


さりげなく阪神ファンをアピールの
MAJUNIOR君!!
久しぶりのセッションでしたが、
今年はもっと一緒にやろうね。


久しぶりの友達が多過ぎて、
写真省けない!!
続きは後ほど・・・
っと、その前に
今夜の[LISTEN!!]も
よろしくね〜〜
年齢層高いメンバーで
懐かしのTuneいっぱいかけるからね〜


0 件のコメント: