2010年3月14日日曜日

続・drop it!@松阪doll

いろいろあって
楽しいダンスでしたよ〜


以前、僕がやってた
[YAH-MAN]って音楽情報番組が
三重でも放送されてたんで、
35歳以上くらいの人に
その番組見てましたって
けっこう言われたり、
それが会話のきっかけになったりと
いろいろと昔の自分に助けられた気分です。笑。

セレクターのみんなには
あまり話かけてもらえなかったけど、
アーリーから
いいtuneかけてたね〜〜
もっと、話したかったなぁ〜〜


まずは、GIANT SWINGが
まじでやってる横でパチリ!!


ピンぼけですが、
もう1枚!!


ケンちゃんとも
久しぶりに逢えましたね〜〜
ケンちゃん軍団とパチリ!!


毎度!!KYOHEI!!
こいつのサポートで
今回は助かりましたよ〜〜!!
BIG UP SOUND CHEERFULLY!!


BRAIN BUSSのBOSS-T君!!
Shanty Town Eye着てくれてます!!
ありがとう!!
BOSS-T君の登場から
だんだん上がってきた感じ!!


彼女からは
BEERを御馳走になりました!!
ありがとう!!


また、KYOHEI君や
他の人との写真がない!??


GIANT SWINGやんべ〜〜
お疲れ様〜〜


やはり僕のプレイ中の写真がない!!

誰か持ってたら
写真ください!!

OLDIES好きな人いっぱいいましたね〜
SOULもけっこう上がってくれたし。
MIX CDも少し売れた。
三重のお客さん、イケてる〜。
ほんまに感謝です!!
みんなtuneに詳しいのは、
BRAIN BUSSが
普段からちゃんとしたダンスしてるから
なんやろうなぁ〜って思いました。

もっともっと、ロングプレイしたかったと
思わされるいいダンスでした。
BRAIN BUSS!!
BANANA CREW!!
ありがとうね〜〜

0 件のコメント: