2010年3月19日金曜日

嬉しいこと

先週の三重営業も
おかげさまで
いい感じに楽しめました。
久しぶりの友達とも再会できたし、
BRAIN BUSSとも
熱く語れた。

それと同じ日に大阪で
僕の主催するダンスを
行ったんですが、
12月以来くらいかな!?
かくれあわびの金曜日が
なかなかの集客と
いい雰囲気になってくれたみたいです。
LINK UP NITE出てくれたみんな、
来てくれたみんなありがとうね。
これで、5月からの金曜日を
仕切って行く目処が少しは出来ました。
手伝ってくれたみんなのおかげです。


今夜は僕が大阪に帰ってのかくれあわび。
ロングプレイも
そろそろ少し封印して
みんなで作っていくダンスを考えています。
でも、今日はまあまあ長く回しますが、
ほどほどにしますね。


そして、明日のShanty Townも
初めての土曜日開催なので、
新しいお客さんと出逢えそう!!
まだ、Shanty Townの新しいステッカー付きの
MIX CDもらってない方は、
早めに来てくださいね。
第二弾が出る前に!!

明後日は、
沖縄と関西の交流イベントですよ。
最近は、JAH GUIDANCEといることが
多いので、
毎回、沖縄、大阪、
他都道府県出身者とのセッションって
感じですが、
この日は沖縄度が濃い!!
負けずに関西汁だして行こうと思ってます。
マイアミ在住のBASS COMMUNITYと
セッションできるのが
嬉しいなぁ〜〜


そして、今年は
4/28/祝前日の水曜日!!
大阪でのUJ BIRTHDAY!!
PETER MANの出演が決定しました!!
なんと言っても
SUMINOE EYEを広げた貢献者の一人!!
ほんとにRESPECT!!
心から大好きなアーティストです!!
以上、ここまでが、嬉しいことです。


これから、かくれあわびの
金曜日中心にやらせてもらいますが、
いい音、
いいアーティスト、
いっぱい呼びます!!

まだ、有名じゃないけど
いいやつ!!
開花してないけど、
才能ありそうなやつ!!
いろいろ集めて
新しいことしたいです。
試してみたいことなども
躊躇せずにやっていきたい。
みなさん、お付き合いお願いしますね。

0 件のコメント: