2010年3月16日火曜日

松阪いろいろ

ありました!!
まったく躍動感ないですが、
一応、プレイ中の写真!!笑!!


けんちゃん軍団!!
アーリーから最後まで
一番元気でしたね〜〜
ありがとう!!
こちらも上がったよ〜〜
それから、Shanty Town Eye 着ての応援も
嬉しかった!!
感謝です!!


すき家のねぎたま牛丼!!
ハマってます!!
Giant Swingのやんべ君のお勧めで
卵2個はtoo muchでしたが、
美味いね〜〜!!


同じ写真のようで
同じじゃない!!


大阪Dee-Jay陣!!


何年振りの再会かな!?
雷のまさ蔵君!!


BRAIN BUSSも
HANNAも集合!!
三重レゲエ軍団との1枚!!


まさ蔵嫁も登場!!


隣にはこんなに綺麗な菜の花畑がありました!!


BIG UP 三重!!
楽しかった〜〜

0 件のコメント: