2010年3月10日水曜日

BRAIN BUSS vs UJ 酒SESSION!!〜奴・LIFE〜

音殺、お疲れ〜〜
三重のSOUND!!
BRAIN BUSSと酒SESSION!!
準優勝おめでとう!!ということで、
居酒屋 奴で乾杯!!

かっちりしたミーティングも大事ですが、
飲みと語りは
もっと、大事だと思っています!!
奴言った理由は
老舗やし、
ここだけってメニューもあるし、
それが懐かしくて〜〜
フライヤー置いてもらうだけじゃないぜ〜〜

まずは、明太子しめじうどん!!
美味いぞ〜〜


蛸キムチ〜〜
最高!!


アボガドも
最近は何処でも置いてるけど、
昔は、ここだけだったよ〜〜


そして、元気焼き〜〜!!
これ!!
オリジナル!!
自宅でもよく真似してやってます!!
美味い!!


美味い飯は
昔からここを守ってるチーフのおかげ!!
そして、この日は
チーフのお誕生日でした。
おめでとうございます!!
50に王手〜〜〜


2軒目は、
つよし君のいるLIFEへ・・・
アーリーを思いっきり楽しみながらの
ビールは最高!!
つよしマン!!
ありがとう!!


マイネームイズ!!


気が付けば、
BRAIN BUSSのBOSS-T君と
八時間くらい飲んでました。笑!!
BOSS-T君の写真ないやん!!笑!!
明後日のダンスの時には
いっぱい撮ってきますね〜〜
BRAIN BUSS本拠地の
三重行きま〜〜す!!


HACNAMATADAと
GIANT SWINGも
一緒に行きますよ〜〜
今年は、三重や名古屋でも
いろいろ実現すればと思っていることが
あります!!
応援してね〜〜


そして、大阪でも同時開催!!
僕の主催するSUMINOE EYEが
若手リンクイベントを開催します!!
知ってるサウンドあったら
応援に行ってあげてください。
人気や実力が認知されてきたサウンドには、
いっぱいチャンスがありますからね〜
僕はその辺ちゃんとチェックして
引き上げて行こうと思ってます!!


さあ、レゲエミュージック広げていきますよ〜

0 件のコメント: