2010年3月14日日曜日

楽屋 〜松阪doll〜

BRAIN BUSSのダンス!!
三重のDrop it!
classic nightに行ってきました。

楽屋に入ると
Giant Swingやんべ君と
Major KIDが
すでに飲んでましたね〜〜笑!!


mootch a.k.a. もうすぐ○○○○マン!!
おじさんに名前をつけてもらったマートン!!
とも、乾杯!!


ラス君!!運転ありがとう!!
乾杯!!


しばらくすると
HACNAMATADAも登場!!


これ、まあまあ朝方の楽屋ですが、
DJのトントンも来てくれました!!
最高!!


フロアも方も面白かったよ〜〜

今から、写真を集めま〜〜す!!
相変わらず、
僕のプレイ中の写真はないかも!?笑!!

0 件のコメント: