2010年3月2日火曜日

続・SESSIONS ~papa yossy BIRTHDAY!!~

写真、JAH GUIDANCEに
もらってきました!!
シャッタースピードの加減かな!?
ライブ感のあるいい写真がいっぱい!!
一昔前なら、
心霊写真って
言われてたかも!?笑!!


まだまだ、クールな
JAH GUIDANCE!!
酒の量が少ないのかな!?


SUMINOE EYEの[ackee]着用!!
MASSANよろけてます!!


元気の無い時はこれ!!
SUMINOE EYE[LIVIN' LARGE!!]
これを着ると元気になる私くし!!
Headphoneには、
HurleyのH!!


この日も
レコードプレイオンリーでしたよ〜


ほんと久しぶり!!
僕のバースデイイベント以来の再開だから、
10ヶ月ぶりやね〜〜
ちかP!!
34も竹ちゃんも
ちょっとだけ
久しぶり!!


大盛り上がりの
オーディエンスと
心霊達!!笑!!


住之江、平野からも
地元の仲間が!!
あいちゃん、そげやん!!
ありがとう!!


Daddy Rankin!!
なめこママ!!



炎を操る!?セレクター!!
34ちゃん!!
スタート!!
Shaggyの一連でお馴染みの
Street Bullies Riddimなど
比較的新しめのミディアムとか
プレイしてたのが印象的!!
そうそう!!
僕も後半新しめのミディアムプレイしてたから
合わせてくれてたんやね〜
いい流れだと思うよ〜


集合!!
あーちゃん、きむにぃ!!
34ちゃんは、
SUMINOE EYE [秋色紫陽花]
着てくれてました。
ありがたい!!


集合パート2!!
じゅんこちゃん、
竹ちゃんも
[秋色紫陽花]ですね〜
いつも、ありがとう!!
後ろのフィギアみたいな
Daddy Rankinが気になる〜笑!!


モッチも頑張ってたね〜〜
もっと、話したかったなぁ〜〜
モッチも
[秋色紫陽花]!!
いつもありがとうなぁ〜〜


そんなみんなに支えられての
SUMINOE EYE & Labba Labba 食堂が
プロデュースのSESSIONS!!
次回は、3/27/sat!!
今週の土曜日もほぼ同じメンバーで、
同じ場所で、
イベントやりますからね〜
来れそうな方!!
参加してくださいね〜

0 件のコメント: