2010年3月9日火曜日

土曜日は楽しかった

二週連続のSESSIONSメンバーでのダンス!!
いいね〜〜
誕生日におめでたに
お祝い事いっぱい!!

本日も仲間の家族が増えました。
めでたいことだらけ!!

楽しい様子をチェック!!


なかなか恐〜〜い写真!!
みんなを見下ろすUJ!!


一週間ぶりに逢うと
筋肉モリモリになっていた
まりちゃん!!
HAPPY BIRTHDAY!!


最近、髪型を変えたK-youth!!
最近、犯罪者になったHi-ACE!!


Doremiman!!
のんちゃん!!
ドレミ、つーやなぁ〜〜
LIVIN' LARGE!!
RIDIN' LARGE!!


JAH GUIDANCE!!
MASSAN & 34!!
沖縄tuneから始まり、
いろいろかけてたよ〜〜!!


レコード代が消えた〜〜
Hi-ACEでした!!笑!!
しっかり、スミノエアイ!!


いつも元気なダンスホールクイーン!!


YUKIちゃんと僕の間に
隠れキャラ!!笑!!
妖精がいる!?


すっちゃ〜〜ん&MASSAN!!
カメラを何処に向けても
笑顔なのがいいね〜〜
SESSIONS FAMILY!!


HIP HOPをプレイしました!!
52ROCKとUJ!!


朝はなか卯で宴会の後、
嫁の実家へ送ってもらいました!!
住之江までの道のりは遠いからね〜〜
DADDY RANKINありがとう!!


次回のSESSIONSは、
3/27です!!
ゲストサウンドは、
STONE VIBES CREW!!

これからは、新しいリンクも兼ねて、
どんどん、ゲスト呼ぼうかな!!
来月も夜露死苦ね〜〜

0 件のコメント: