2010年3月18日木曜日

めっちゃくちゃ美味いスイーツ 〜HOZUMIDO〜

めっちゃくちゃ美味い!!
これ!!あかん!!
ほんとに美味いですよ〜

HOZUMIDO(ほずみどぅ〜)の
CHOCOMOCHI!!
和、洋の二段重。

和の方を全種類食ったんですが、
全てめっちゃ美味かったです!!
抹茶、ゴマ、きな粉があったんですが、
見た目は、和なんですが、
食べたら、バニラのような
ホワイトチョコのような
アイスじゃないのにアイスのような
お口の中で
とろけます。
餅なのに
とろけます。
見た目と味が違い過ぎるので、
サプライズ感もあって
プレゼントには
楽しい一品!!
でも、洋の方は食べてない。
多分、母が食べたんだろう。
次回はそちらも
食したい!!


そして、もう一つは、
同じくHOZUMIDOの
ロールケーキ!!


外側は、葛湯などで使われる
葛にあずきです!!
中は抹茶のケーキに
何とも言えない配合で作られた
クリーム!!
こちらも、和のような洋のような〜
大発明って感じの美味さ〜
他にないスイーツだと
思います!!
いいバランスだなぁ〜〜


明日のイベントも
いいバランスを心がけて
いきたいものです!!


UJのThe RETURN!!
今回も
まあまあ、ロングプレイしますよ〜!!
超ロングプレイじゃないので、
飲みの方も楽しめます!!


いいメンバーでやってるんで、
みなさん、来てくださいね。
夜露死苦DEATH!!

0 件のコメント: