2010年3月6日土曜日

UJ'S FM ~Garnett Silk~

2月はBOB MARLY、
Lynn TaitteのTuneを
いっぱいプレイした。
それもそのはず
誕生日や追悼のために
自然にプレイしていた。

今回のUJ's FMは
現場ではプレイされないけど、
名曲ってのを意識して選曲したつもりが、
Garnett Silkを
プレイしたとたん
どんどんGarnettが聴きたくなって、
どんどんかけた!!
そして、Midnight Rockの
ミーティングもあったので
地元サウンドも来てたので
さらに拍車がかかり
Garnettについて語ったよ〜


まずは、お店の新入り
ミラーボール君!!


雰囲気でます!!


みんな飯食ってます!!


このアルバム!!
全曲いい!!
このアルバム出た時は、
衝撃的でしたよ〜〜
東心斎橋のLION MUSIC DENで
買いました。


今考えたら、
シングルカットのtune、
全部BIG TUNE!!


全曲いい曲なので
かけっぱなしでも
楽しめる!!
ジャマイカの定番中の定番、
i am vexは、
unchainedのトラじゃないけど、
1stに入ってます!!
BIG TUNE!!


そして、Garnett追悼のアルバム!!
これも、いろんなBIG TUNEの
別ヴァージョンや
ミックスが入ってます!!
MAMAのCHOIR ACCAPELLA MIXとか
Carl DawkinsのSatisfactionの
Garnettヴァージョン好きなんですが、
7inchとは違うヴァージョンだったりとか、
聴きごたえありますよ〜!!


Garnettの他にもいろいろ
時代時代に活躍した
BIG TUNEを語りながら、
朝は末富のカツ丼!!


UJ's FM!!
いい味出てきました。

次回開催は
なかなかスケジュールの都合もあり、
難しいので、
じっくり考えたいと思っています。

曜日変更して
回数を増やしたいなぁ〜〜

0 件のコメント: