2011年2月2日水曜日

初代 亀戸ホルモン吉田

強烈に美味かった!!
心が満たされた!!

打ち上げで
以前から行きたかった
ホルモン屋さんに
行きました。

亀戸には、
他にもホルモン焼きのお店が
けっこうあって
何処も大賑わい!!
夕方6時とかの夕飯時には
長蛇の列!!

2時から開いてるということなので
僕らは4時半くらいに
行きました。

牛と豚と鳥、
何でもあって
いい感じでしたよ〜


ホルモンには、
大きなネギも付いて来る。
メニューによっては、
ニンニクの芽が
付いて来ることもあり、
嬉しいかぎりでした!!


とりレバーのたたき!!
超お勧め!!
肉もしっかりしていた。
新鮮そのもの。


東京の下町、
雰囲気重視で
ホッピーを飲む!!
ホルモンいろいろ
ガン食い!!


まるちょう絶品!!

センマイ刺し最高!!
センマイをこんな感じで食べたのは
初めてでした!!
感動!!


また、一つ夢が叶ったって感じで、
とても満足な夜でした!!

味のクオリティー!!
ほんまに高いと思いましたよ〜〜
めっちゃめっちゃの
めった打ちです!!

Big up 亀戸シティ!!


0 件のコメント: