2011年2月8日火曜日

プチプチにキヲツケロ

プチプチ君、
エアーマットっていうんですね。

先日、CDを
送ろうと思って
プチプチ君を探してたら、
山積みの荷物の
下敷きになっていた。
空気がぬけて
クッションの働きをしない。
がっかり。。。

ってことで、
100円均一で
買ってきました!!


千葉県市川市の
オリンピックっていう
ディスカウントショップの
ビルの中にあるダイソー。
BGMは、Marvin Gayeの
What's going on!!
アレンジが違うと思ったら、
LIVEヴァージョンでした。
有線かなと思ってましたが、
買い物して帰るまで
そのままLIVEがかかっていたので
びっくり!!
店員さんの中に
Soul Music ファンがいるぞ!!
と思った!!



ではでは、
新しい元気なプチプチ君も
手に入ったことやし、
CDを出荷します!!
またまた、旧作が売れました。
みなさん、ありがとう!!


通販しますので、
どんどん注文してくださいね。
(blogにメッセージください。)

そして、現場でも
売ってます!!

2/10/thu-六本木Bar Boozer、
2/11/fri-OLD to the NEW@アメ村かくれあわび、
2/12/sat-69mujic@大正区Bar SIX:NINE、
2/14/mon-UJ's FM @Shaty Town TV(Ustream)、
チェックしてね。

そうそう!!
プチプチ君の上には
物を置かないように!!
ぺちゃんこになるよ!!笑!!

0 件のコメント: