2011年2月21日月曜日

テキーラを飲もう!!-PATRON-

今日は、TWITTERで
元気がないつぶやきをする友達
約2名に
「テキーラ飲んだら治るよ〜」と
コメントしました!!笑!!
みんな信じてないけど
元気出るよ〜〜

ということで
クラブなんかでは
少し罰ゲーム的になってる
かわいそうなテキーラを
救うべく紹介したいと
思います!!

以前、僕の旧友に
お勧めしてもらって
美味いということは
知っていたテキーラ[PATRON]!!

キャンペーン中で
いろいろ試飲させてもらった!!
この辺のテキーラは
ゆっくり楽しんで飲んで欲しい。
熟成年数により
3段階ありますが、
年が経つごとに
マイルドで飲みやすくなる。

そして、
真ん中のデカイやつは、
もうすでに僕らの中でブームです!!
PATRON CAFEといって
コーヒー味なんですよ〜
けっこうお勧めして
飲んでもらってます。

すでに知っているお客さんも多く、
オーダーされてます!!
昨日も
これを置いてあることに
感動しているお客さんもいました。

ほんとお勧めです!!


そして、先々週の話ですが、
バーテン二日目の時に
お酒を作らせていただきました!!
みゆきさん、
ありがとうございました!!
今日も練習しているので
近くの方はのぞきに来てね〜〜
よろしくです!!


看板犬のスヌープ!!


ではでは、時間がないので
このへんで!!

とにかく、お勧めテキーラでした!!笑!!




0 件のコメント: