2011年2月15日火曜日

DA 菓子

昨日のUJ's FMに参加のみなさん、
ありがとうございます!!
昨日はスタジオ見学多かったですね〜笑!!
盛り上がりました!!

録画も見れると思うので
見てくださいね。

そして、昨日は
ヴァレンタインデー!!
Love Songいっぱいかけましたよ。
また、その話は
後にしましょう!!

お腹減ってるんで
昨日頂いたヴァレンタインデー駄菓子を
披露しようかと!!

箱のチョイスもいいですね〜笑。
MARIEっていう女性の名前と
マリファナをかけて
歌ってたジャマイカンDJも
いましたからね。
やはりレゲエの精通している
セレクトなんでしょう!!


開けてみると
駄菓子の山!!笑!!
いいぞ〜
生き延びれるぞ〜
すでに写真では
アイドルかつが
食べられています!!笑。
なつかすぃ〜!!
こんなノリ好きです。
どうもありがとうございます。


タイトルの「DA 菓子」も、
「DAGASIN」にしようか、
「DA GASI」にしようか、
「墮餓死」にしようか
迷いました。
どうでもいいことで悩むのも
日常茶飯事。
俺らしい1日のスタート夕方の5時!!
遅〜〜〜〜!!


************************




0 件のコメント: