2011年2月18日金曜日

月に願いを、橋に願いを、

最近、Tempsの「雨に願いを〜i wish it would rain」
のことをブログに書いた僕ですが、
実際、雨にお願いしたことはなく、
この曲のリリックのように
降ってほしいと
願ったこともない!!

一昨日、
お参りに行く時間が遅くなってしまって
境内の中に入れなかったんで、
外からのお参りをしていると
とてもいい角度で
お月様が輝いていた。
ピントさえあっていれば、
日光東照宮のポスターみたいだとさえ
思うくらいのシチュエーション!!

神秘的な雰囲気の中、
お参りをしていました。
ここは門が閉まっていても
お参りしている人多いですよ。
そして、久しぶりの夜のお参りでしたが、
住吉大社の外側を一周まわって
もう、一度正面に来てみると
また、違う人がお参りしていました。
住吉さん、スゴいなぁ〜


この夜の太鼓橋、
スミノエアイの大きな瞳は
少し潤んだ感じ。
とても、センチメンタルな気分に
なりました。


昨日の夕方には
涙を流していました。
今朝はもう時間がなく行けませんが、
自宅からお祈りをしようと思っています。
努力を忘れてお祈りばかりしてるのも
駄目だし、
家でいろいろやろう!!


そして、また、
来週会いに来よう!!
急遽、東京に移動します。
とにかく、今、自分に出来ることを
しようと思う!!

************************




SUMINOE EYE
RAGGADA大学エンブレムワッペン
税込み価格¥3150-


0 件のコメント: