2011年2月2日水曜日

自慢の携帯 MOTOROLA HP

懐かしの品がいっぱい出てくる!!
大掃除はいいね〜〜

現場でも
けっこうこれについての会話を
しましたが、
これが噂のMOTOROLA HP!!
スケルトンに改造ヴァージョン!!


当時はポケベル全盛期、
これよりも少し分厚いのが主流の時に
少しだけ薄くなったこいつを買った!!
バッテリーも透明のやつ持ってましたが、
こいつが見つかったときには
無くなっていました。
緑やオレンジのバッテリーも
あったよ〜〜


充電して
赤い文字を出してみたかったんですが、
充電しても
つきませんでした。
確か電話番号は
99件入力可能!!
今とは全然違うね。


そして、これの次の次の
機種の箱だけ出てきました!!
僕にとっては、
3つ目のMOTOROLA!!
懐かしい!!
当時は新しいの出たらすぐに
機種変してた!!
イケイケやね〜〜

このSTAR TACSを最後に
アナログ携帯は無くなってしまった訳ですが、
最後の最後まで
ねばってたら、
無料で機種変してくれたのを
思い出します!!


最近は、老舗Soul Barをまわったりと
アナログの良さを再確認!!
まだまだ、音楽の方は
アナログは廃らない感じを
憶えました!!

来週には大阪に戻って
そのあたりを
かけて行きたいので
是非、遊びに来てくださいね。

3月、4月と
大阪でのプレイが
ぐっと、減ると思うので
今のうちに遊ぼう!!




0 件のコメント: