2010年2月16日火曜日

びっくり!!100212 The Return @ かくれあわび

何がびっくりって、
毎回、僕のLONG PLAYを
やらしてもらってますThe Return!!

前回かな!?
そうそう!!
お正月にやった時に
仲いい友達には
「いつでも回しに来てや〜」
なんて言ってるから、
ほんとに出演者が多くなってしまって、
僕以外のCREWの回す時間が
短くなってしまった。
僕は二時間以上は回すって告知してたんで、
がっつりと回させてもらいましたが・・・


それで今回は、
少ないメンツ、
4 soundでやってみようと開催。


しかし、飛び入りゲストなどはなかったので、
僕以外のCREWも
一時間半くらい回さないといけない計算になる。


一時間以上のプレイや
45分×2とか、
僕は慣れていますが、
最近のイベントでは、
みんな小刻みに
プレイ変わるの多いみたいなんで、
出演してくれたみんなは
いい経験したと思います。


少し戸惑ってる感じはありましたが、
みんな酒飲むし、
Coolというよりは、
Hotなメンバーなので
楽しくできました。


この日、ミナミでは
初SESSIONのTandem Flareも
みんなに紹介出来てよかったです。


ロングプレイは
そのcrewの好みや
個性もわかるし、
話し合いも大切ですが、
たまには、長い時間、
回してもらうのも
悪くない!!
これからも、長く付合っていこうと
思ってるメンバーならなおさらです。


日に日に、
みんなが仲良くなっていくし、
プレイも上手くなっていくのが
よくわかります!!


今は、僕も含めて
MCの勉強というか
研究というか
もっと、英語力も磨いて
crew全体が上手くなっていけば
いいなぁ〜と思ってます!!


かくれあわびとも
いい関係になってきたので、
いろいろ手伝っていますが、
春くらいからは
さらにいっぱい企画していこうと
思っています。


この店、綺麗し、
音もいいし、
好きやねんなぁ〜〜
高槻のLabba Labbaとも
何か似たところがある!!


アパレル、デザイン、
音楽!!


何かで繋がっていれば、
一緒にできるよ〜〜


これから、もっと忙しくなっていきますが、
ご協力お願いします。


ポリシーのある、
心のこもったものを
作り上げて行こう!!


Labba Labba食堂!!
Shanty Town!!
みんなありがとう!!

近日のスケジュールは、
2/19/fri Midnight Rock@Shanty Town
Sound CheerfullyやTandem Flareなど
The Returnに出演してくれた仲間も出演!!

2/20/sat Totally Retro@かくれあわび
オーナーきくさんの誕生日!!
勿論、一番の仲間!!
Sound Platinumも一緒やで!!

2/27/sat SESSIONS@Labba Labba食堂
オーナーのpapa yossyの誕生日!!
僕の癒し空間!!Labba Labbaに是非来てね〜

0 件のコメント: