2010年2月18日木曜日

女の子はすごい〜バレンタインデー

女の子はすごい!!
何がスゴいって、
バレンタインデーに
イベントとかやってなかった僕のところにも
けっこうチョコレートが来たことです。

会社に通ってる訳でもなく、
当日、何処に出没するかもわからないのに。

チロルチョコ的な
小さいものは
ほんとにたくさんもらいましたよ〜
クッキーとかもいろいろ。
みなさん、ありがとう!!

みんなクラブ行くのに
持ち歩いてるんやね〜〜
すごい!!


僕のバレンタインデーは、
朝から、友達の子供を見に行ったり、
入院中の身内に会いに行ったり、
そして、仕事に戻り、
朝までは、
体が保ちませんでしたが、
4時くらいまでは、
用事で
いろいろなところを巡回していました。

めっちゃいろいろな人に逢ったんで、
アップしていきますね〜〜

0 件のコメント: