2010年2月20日土曜日

100219 Midnight Rock@Shanty Town

昨日も面白かったよ〜〜
来てくれたサーファーのお兄さん、
ありがとう!!


今回は二人での参加!!
Tandem Flare!!
いつもと違うセレクションで
よかったよ〜〜
けっこう、感動した!!
そして、何よりも
サウンド間の駆け引きや
会話が多くなってきたことを
嬉しく思います!!
そして、プレイバック1ショットなんで、
数々のトラップを
仕掛けたみたい!!


トラップに引っかかったのは、
Sound Cheerfully!!
その分、テキーラで
いい調子のプレイを
聞かせてくれましたよ〜


好間サウンド!!
今回も時代の隙き間を
ついてましたね〜笑!!
MIX 上手い!!
けっこうジョグリン!!


おっと、
Sound Cheerfullyから
Sound Sleepyに移籍か!?


住之江新北島&西加賀屋!!
俺たちいつも元気!!


ここで出逢ったSound達とも
オモロ話出来るようになったんで、
(みんな自称人見知りやから)
これからが楽しみ!!

今晩はみんなで、
かくれあわびに集合やで〜〜
Midnight Rockのメンバーも
かくれあわびでの
僕のダンスに
どんどん出てもらうからね〜
夜露死苦〜!!

0 件のコメント: