2010年2月2日火曜日

気をつけてや〜

先週は仕事厳しかった〜
特にPCを使っての用事が多過ぎる。
ハードに仕事し続ける自分は
人一倍健康には 気を付けているつもり・・・
だが、 何処か抜けていることもある!!
みなさん、よく知っていると思いますが。

つい先日も blogで 入浴剤入れて
読身浴(読書しながらの半身浴)は
最高なんて書いてましたが、
大失敗!!
確かに最高だったんですが、
読書に夢中になり、
腕をお湯につけてなかったんですね。
肘から手首にかけての 筋肉痛が
次の日の夜に やってきた。

痛さが気になって PCの仕事は
即刻中断して
急遽、夜中から ミーティング3つこなすことにした。
抜き打ちテストのように
急に行っても SUMINOE EYEで
むかえてくれる Shanty Townのマスター!!


かくれあわびのキクさんも
ありがとう!!
身になるミーティングが出来ました。

右腕にはこんな感じ!!


首や肩にも ベタベタ!!
「UJさん、ミントの香りですか??」
なんて言われながら、
冗談っぽく「サロンパス!!」って
答えてたのは
ほんとの話でした。

今夜は、読身浴はせずに
ちゃんと腕もつかるように
半身浴しました。


今回は、ワイン風呂さ〜〜
体中でポリフェノールを 感じるよ〜〜
これ最高!!
今回は失敗はないと思う!!

0 件のコメント: