2010年2月24日水曜日

VINTAGE 一周年!!


日曜日はありがとう!!
Full Marksのみんな、
Camonの直樹!!
踊ってくれたみなさん!!
本当にありがとうございました。

前日、前々日と
連続DJだったんで、
選曲も体調も
いっぱいいっぱいだったので、
この日のために
再版したMIX CDを
持って行くの忘れてしまいました。
いいプロモーションになると
思ったのに〜〜
残念でした〜〜


声もガラガラで
体調は万全ではなかったんですが、
自分が回す2時頃には
すっかり治ってしまいました。


選曲は、Dancehall Reggae、
HIP HOP、R&Bと
いろいろプレイしましたが、
テーマは、わかりやすいやつ!!


また、解説もしようかな!?


KLUTCH!!
SUMINOE EYEのデッドストック着てくれてて
嬉しかったよ〜


VINTAGEのDJ陣とも
音楽の話できて楽しかったです!!

写真いっぱい撮ったはずなのに
僕のカメラには
これだけ!!!!

誰かプレイ中の写真持っている方、
BLOGに載っけてください!!
もらいにいきま〜〜す!!

VINTAGEのBLOGに
アップされるのを待っている方が
早いかな!?

また、VINTAGEには
遊びにいきます!!
みなさん、夜露死苦ね。

0 件のコメント: